薪ストーブ工事

薪ストーブ工事!

いつもお世話になっている鹿本町の木場木材様
薪の店!ネイチャーフォレストさん

事務所と社員さんの休憩室に薪ストーブ設置と煙突工事でお世話になりました!

o0800141413212346402

o0800141413212346582

o0800141413212346763

o0800141413212347054

o0800045213212347310

薪販売に力をいられてかなり乾いた樫や、くぬぎのストックが大量にあります!

家の薪がなかったので帰りに買っていたのですが!

やっぱ、乾燥樫の火力は半端ないっす!!
コンベンションで燃やして、30分程で230℃ぐらいになりダンパーしめて何本か薪を追加したら2階の吹き抜けが30℃越しましたからね!!
一階も27℃
全部ドアあけて家が久しぶりにすべて暖まりました!
あまり外の温度低くなかったとはいえ
やはり薪ストーブは薪次第!!

樫どっかに落ちてないかなーーー
薪情報まってます!笑